top of page
検索
  • gunba-1121

オープンから一週間


3月3日のオープンから無事一週間が過ぎ、連日スタジオ見学に訪れるお客様がいらっしゃって下さり、

これまでの写真館での話や岩見沢の街の話、美味しいお店の話等々お客様と楽しい時間を過ごさせて頂いて

います。

撮影の方もお陰様でオープンから順調に御予約を頂いており、三月中は特に土日はお客様の御都合のいい時間帯に御予約が取りずらくなっている状態の日もあり、夕方遅くになってしまう事も多々ありますが、どうしても予約を頂いた順に撮影をしておりますのでどうかお許し頂きたいと思っております。

嬉しくもありますが心苦しくもあり少し困惑している部分でもあります。

これまでの士別では一日に承る御予約もある程度制限をしてお客様には出来る限りゆったりと撮影を楽しんで頂ける様にしてきましたが、岩見沢でも少し落ち着き次第、少しでもゆったりと撮影を楽しんで頂ける様に努めて参ります。

その代わり、岩見沢店では日が沈んでしまった夜の撮影でも日中の自然光での撮影と同じように撮影が出来るようにライティングを工夫したセットを組んでおりますので、どの時間帯でも人気の自然光でのナチュラルフォト撮影が

出来るようになっております。

営業時間は18時までとなっておりますが、日中御忙しいお客様には前以て御相談頂ければ18時以降の撮影も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

本日も撮影されたお客様の中から使用許可を頂いたお客様のお写真を少しUPさせて頂きます。


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page