top of page
検索
  • gunba-1121

イベントページが出来ました


入学式も終わり、スタジオの前をピカピカのランドセル姿の一年生が通る姿についつい目を細めてしまいます。 お陰様で入園、入学、就職祝いの撮影の御予約が毎日入ってきている状態です。

皆さんスタジオ夢物語がどんな店なのか凄く気にして下さっているようで僕も手探り状態で試行錯誤していますが、

お客様も手探り状態な感じで様子を知りたがっているのがとても伝わります。

普通に考えても撮影の用事が無ければ写真館に入ってくる事は少ないと思いますが、オープン以来毎日

見学に来られるお客様が後を絶ちません。

僕自身もちょっと戸惑う感じですが、スタジオを見学されると皆さんからこんなに広くてお洒落なスタジオなんだから

もっと宣伝したら良いのにと、その場で御予約を頂いている状態です。

僕にとっては写真を通してお客様が喜んで下さることが一番です。

どうしたらもっと知ってもらえるのか?

どうしたらお客様とスタジオ夢物語が良い関係を築いていけるのか?

どんな形でも良い、免許書一枚の写真でも良い、うちの写真を手に取って下されば語らずして解って

下さると、お客様を信じてもいます。

もっと写真を撮られる楽しさや写真を残す意味を多くの人に知ってもらいたい。

そこで今回、無い頭をグルグルと回しながらこんな企画を考えHP上にもイベントページを開設いたしました。

第一弾はお客様にスタジオ夢物語岩見沢店の営業マン、広告塔になってもらおうという企画です。

お互いにフィフティーフィフティーの関係を築くために、営業成績によって給料は歩合制にします。

って言うのは冗談ですが、自身のNSN等でスタジオ夢物語岩見沢店の宣伝をして頂いたお客様で、撮影後にUPした画面を見せて頂ければ広告料という名目で500円のキャッシュバックをしちゃうという企画です。 スタジオ夢物語岩見沢のFBに「いいね」をするだけでも200円のキャッシュバックです。 今日撮影しながらお客様との会話で突然ひらめいた企画ではありますが、試しに撮影後のお客様にお話をしたところお客様もノリノリでインスタグラムにUPして下さいました。 しっかりと広告料500円を値引きさせて頂きましたが、お客様も喜んでくくれていました。 よし!すぐにポスター制作開始!! その場ですぐにやらなきゃ時間は止まってはくれません。 という事で詳しくはホームページの「イベント」ページをご覧ください。

では今日もお客様の良いお顔をUP・・・・


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page