top of page
検索
  • gunba-1121

来館者数100人超えました。


度々書いていますが3月3日のオープン以来撮影のお客様だけではなくスタジオを見学されるお客様も多く、

先日はプレス空知さんに取材をして頂いた記事が掲載された為か、見学に来られるお客様もこれまで以上に増えましたが、それと共にこれまでそれ程多くなかった証明写真のお客様が翌日から一気に増えてとてもビックリしています。 メディアの効果って凄いですね。 これなら今までテレビの取材等も断らずに受けておけばよかったかなとちょっぴり後悔している今日この頃です。

そんな中とても嬉しいことが・・・ オープンから一ヶ月で弊社有限会社スタジオ夢物語岩見沢店の来館者数が100人を超えました。

業者さんや同業の仲間や自分の友人等はカウントしていませんが4月10日の閉店までにカウント数が

123人(うちワンちゃんが二匹 笑) 思わず、1、2、3 ダーーッ!!て叫んでしまいそうになりました。 本当は100人の時点でブログにUPする気満々でしたがバタバタしていてすっかり忘れていました。

100人目の来館者の方には何か特典を考えようとも思っていましたが、これまたすっかり・・・ 200人目の来館者の方には肩もみ券でも差し上げようかと・・・

やっぱり記念に一枚パシャリ!ですよね 笑  何か考えておきます。

オープンから見学も含めてどれくらいの人がスタジオに来て下さるのだろうとこっそりカウントしていました。 カメラやDPE店ではないので記念写真を撮影する写真館には写真を撮る用事が無ければ態々足を運ぶ人など居ないのが当たり前。

でもその当たり前をどうにかしなければいけないのもこれまでの写真館の在り方を考えなければならない一つの課題でした。

オープン前のタウン誌「はぴナビ」さんの一面をお借りし広告を一度出しただけですが、その中にスタジオ見学大歓迎!と記載したところオープン初日から毎日見学に来られるお客様が訪れて下さいます。 見学のお客様が来ない日が無いくらいなのには自分でもビックリしています。

お客様も皆さん気さくにお話をして下さり、岩見沢に来たばかりで右も左も解らずに不安だらけの僕にとっては本当にお客様との時間が何よりの励みとなっています。

まだまだ寒い中を態々足を運んで下さる全てのお客様に心から感謝申し上げます。 まだまだオープンしたてで不備な点も多々あるかとは思いますが今後共どうか宜しくお願い致します。

では今夜もいい笑顔を・・・


閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page