top of page
検索
  • gunba-1121

GW終了~~!


今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

皆さんはどんなGWでしたか?

スタジオ夢物語岩見沢店も士別店本店も65歳以上のニコニコ良いお顔キャンペーンのお客様やGWに帰省された御家族やちびっ子たちの元気な笑顔で賑やかなGWでした。

先日岩見沢は新生児(一ヶ月)のNewbornフォトや赤ちゃんの撮影が続き、皆さん弊社のオリジナル

100年アルバムを購入して下さいました。

毎年増やし続けてお子さんが二十歳になった時に手渡してあげる事を想像するだけでワクワクしちゃいます。

それと同時にカメラマンとしての責任も大きなものだと自覚させられます。

オープン以来、他店や子供写真館等で撮影されて弊社と同じように増えるアルバムを持っていらっしゃるお客様が沢山いらしゃっるようで、写真屋さんを変えたいんだけど今まで撮り溜めてきたアルバムが勿体ないから足してもらう事が出来ないだろうか?という問い合わせが沢山ありました。

Do not worry!!

心配しなくて大丈夫です。確かにこれまではよそ様の写真屋さんのアルバムに私が撮影した写真を入れるのはちょっと気が引けていました。

一応私も夢物語という看板を背負っていますし、子供写真館の撮影とは一線を引いてきたつもりなのでプライドも持って撮影させて頂いているつもりですので持ち込みはお断りをしている時期もありました。

でもこの数年子供写真館から切り替えて夢物語で撮影して下さるお客様が急増し、増えるアルバムにどうにか足してほしいというお客様が後を絶たない事から、お客様の立場に立って考えてみると今までせっかく撮り溜めてきた思い出の詰まったアルバムには変わりはないよなあ・・・・

という事でよそのアルバムも持ち込みOKにしました。

士別は勿論の事、オープンしたばかりの岩見沢でも入学式前後は一時保管場所に困るくらい持ち込みのアルバムが山積みになっていました。

中にはアルバムを持っていても他の店のアルバムを持ち込むのは失礼だろうからと遠慮してらっしゃる方も居て下さり、お気遣いにとても嬉しく感じる事もありました。

誕生や七五三や入園入学等で御来店されるお客様には、他店のアルバムはお持ちですか?と、こちらからお聞きする様にしています。もし持っていれば撮影後日にお持ち頂くようにお願いしてアルバムの続きに貼ってお渡しをさせて頂いております。

これから何か撮影をされるお客様で他店のアルバムを持っていてもお気軽に持ち込んで下さい。

という事でGW中は休みが無い私も、ちょっと遅いGWのお休みを頂き、知床まで行ってきま~~~す!!

休みといっても写真に関わる事でのお休みなので完全OFFとはいきませんが道中色々と楽しみながら行って来たいと思っています。

ではでは今日も良いお顔をUPさせて頂きます。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page