top of page
検索
  • gunba-1121

写真展初日無事終了


写真展初日が無事に終了しました。


今朝は9時のオープンと同時に台湾からの団体さんのバスが到着。 言葉が解らないけどニコニコ笑ってたら何とかなるもので、皆さんファンタグレープ!だとか いやいやファンタスティック!だとかグッジョブ!だとか何とかって言ってくれてました。

多分笑顔で話してるし、なかには僕と記念写真を撮りたいとカメラを向けられたりしたので反応としては良い感じなんだろうとは思います。

役場の方が来て、清里の町長が街の来賓として歓迎したいとの事で食事の席を設けてくれるらしいです。

おまけにホテルに僕と大地を泊めてくれるらしく、電気も水道も無い山小屋からいきなり三食昼寝付きの贅沢をさせられたらちょっと恐縮しちゃいます(^^;;

色んな街で個展をやると良い出会いも沢山あります。美味しいものを食べるのも楽しみだしね(^^)

それにしても清里は寒いです>_<

大地もよく我慢してくれていて助けられてます。

会場には朝から父の友人や知人の方々が代わる代わる来て下さっているので懐かしんで楽しそうに話し込んでいるので会場は父に任せて夕方は大地とちょっと抜け出して釣竿担いで川を見てきました。

斜里川のサクラマスが河口で釣れるのもそろそろ終盤ですが、今年はアメマスの80センチオーバーも上がった様で

多分アメマスだと思いますが目測でも完全に70センチはありそうなデカいのがウグイを追いかけてボイルしている姿を目の前で見る事が出来ました。 スレているせいか全くルアーには反応無しでしたが楽しい束の間の時間でした。

動画もUPしてみますが、こちらから見れない場合はHPメニューのNEWS(動画)にもUPしてますのでそちらから御覧下さい。 前半は父ので後半は私の作品です。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page