top of page
検索
  • gunba-1121

ブライダル前撮り


久々にブライダルフォトの前撮りで御指名頂き士別まで撮影に行ってきました。

スタジオ夢物語岩見沢店を3月にオープンしてからは僕は岩見沢に居るのでブライダル撮影の

挙式や披露宴のスナップ撮影やビデオ撮影は殆ど士別のスタッフに任せていますが、今回の

ブライダルの撮影は前撮り、挙式、披露宴の全てを担当させて頂いていて前撮りは御指名頂きましたが、岩見沢のスタジオではなく士別のスタジオで撮影を希望との事でしたので士別まで走りました。

今回は和装2着、ドレス3着での撮影で、更に外でのロケ撮影も希望されまれました。

そのうち1着は僕が新郎新婦のお二人を直接衣装屋さんに連れていき交渉したので値引きも沢山してもらいましたが

更にドレスを特別に1着サービスでお借りする事が出来ました。

スタジオ夢物語士別・岩見沢の両店ではブライダル撮影の御相談を承っておりますが、貸衣装の方も御相談頂ければお客様が個人的に衣装屋さんに行かれるより遥かにお安く借りる事が出来ちゃうんです。

ブライダルの世界って裏側ではお金の流れがかなり激しいです。

僕は士別で開業以来その激しい荒波を掻い潜って生きてきていますので色々な裏事情を逆手にとって出来るだけお客様に負担を掛けさせないようにプロデュースさせて頂いています。

衣装に関しても僕がご紹介するのとしないのでは半額くらい違うと思います。

決して衣装屋さんを脅したりしているわけではありません 笑

結婚が決まったら撮影だけではなく衣装の事などもお気軽に御相談ください。

ではでは今日のいい顔UP

弊社では受付の際に伝票の方にHPや広告等でお写真を使わせて頂けるかどうかをお答え頂く欄があるのですが、YESに〇を付けて頂けないと御紹介が出来ません。 せっかくの良い笑顔を多くの方々に見てもらえると嬉しいんですけど、今は嫌な時代なあと思う事も多々ある今日この頃です・・・

上の写真は夢物語の第二スタジオです・・・というのはウソです。 近所に良い場所見つけちゃいました。

一時少なかった和装もこの頃は逆に多くなってきました。やっぱり和装は良いですね。

新郎デレデレ!良い笑顔です。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page