top of page
検索
  • gunba-1121

女性スタッフ募集!!


スタジオ夢物語岩見沢店では只今女性スタッフを募集しています。

岩見沢市内に3月にオープンしたばかりで「まだまだこれから」の写真館ですが、撮影のアシスタントは勿論ですが、オープンしたばかりのその「まだまだこれから」の部分を一緒に作り上げながらお客様の為に楽しい企画や撮影メニューなんかを考えてくれる明るく元気なスタッフを募集しています。

もちろん写真を学びたいと考えている方も大歓迎です。

今回の募集は子供さんに着付けやヘアメイク等が必要なので女性に限らせて頂きます。

そこから弊社が次の事業を手掛ける時には男性スタッフも募集させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アシスタント業務はお子さんのヘアーメイクや着付けをして頂いたり、カメラマンの撮影時のお手伝いをして頂きますがヘアーメイクや着付けは数日練習すれば誰でも簡単に出来る様な指導をしますので未経験の方でも全く問題ありません。 必要なのは「やる気」と「笑顔」だけです。

企画等の部分では、お店の宣伝や発信、お客様に喜んで頂く為の企画、お店の飾り付けやスタジオのセット作り等お客様目線を重視した企画を提案しながら一緒にスタジオ夢物語を作り上げてほしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

条件・・・・

笑顔!元気!やる気! これが一番です。

あとは土日祝日は基本休みが無い仕事ですのでそれだけは理解ください。

その代り平日等で連休を取って頂いたり、時間の調整は致します。 (夏場の暇な時期で撮影の予約が無い土日等は可能です)

普通免許があると助かります。(どうしてもの場合は相談してください)

社員ではなくパートでもOKです。

社員希望の場合は三ヶ月研修を経てからになります。

就業時間はAM10時~6時 パートはAM10時~時間は相談で

地方からの場合は研修期間中はシェアルームで、その後は店舗近くで住居を用意します。

(実際士別店の店長は岩手出身で会社の上のマンションを借り与えています)

詳しくは0126-35-5146 担当奥山まで!


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page