top of page
検索
  • gunba-1121

1歳のお誕生Onlyday



今日はお誕生日記念の撮影DAY?

全てのお客様が1歳のお誕生。

こんな日は今までで初めての事です。

岩見沢は初めての事が多くて色々とビックリする事も多いけどそのドキドキ感もまた楽しいものんです。

やっぱり最後は体力。改めて実感しました。 スタスタと歩く子を追いかけまわしながら息切れ。 その後にまだ捕まり立ちのお子さんだとカメラマンとしてはとても救われます。

そんな中、お客様からとても嬉しい言葉を頂きました。

前回オープン間もない頃に一度家族を撮影させて頂いたお客様ですが、今までは子供写真館のア〇スで撮影されていたとの事ですが、HPを見て御来館下さりました。

夢物語さんって撮り方も全然違うし、出来上がった写真を比べると素人の僕らでも全く違うのが解ったし、なんだか撮られるのが楽しかったんですよねえ・・・

うちの子が成人するまで毎年来るからそれまで絶対元気でいて下さいね・・・

とても励みになりました。素直に嬉しかったです。

でも最後の一言が・・・

息切れしてたのがバレてたかな?

本日の良い顔UPは 態々千歳からお越し頂きました本日最後のお客様。

こちらのお客様も二度目の御来館で今までは子供写真館に行っていたそうです。

16日に1歳になったばかりなのにフルマラソンに出れるのではないかと思うくらいの健脚ぶり。階段をスタスタと昇ったり椅子と椅子の間を渡り歩いたり。

スタジオの撮影に限界を感じたので急遽店の裏の遊歩道でスナップ撮影しました。フィルター忘れたから慌てて煙草の箱を包んでいるビニールの包みをフィルターにしてみたり条件は良くなかったけど楽しく撮影させて頂きました。 今日も感謝感謝です。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page