top of page
検索
  • gunba-1121

ママカメラマン


朝晩めっきり寒くなりましたね。ストーブが恋しくなるくらいです。

それでも日中は少し日が差すと過ごしやすいです。

そんな中七五三の三歳の写真集をご希望のお客様の撮影をさせて頂きました。

写真集の撮影はポーズ数も多くなるので様々なシチュエーションで撮影させて頂いています。

この日はスタジオだけではなく、近くの公園でロケ撮影もさせて頂きました。

まだ三歳なのに長時間の撮影を本当によく頑張ってくれました。

さてブログのタイトルのママカメラマン・・・

以前にもブログで御紹介したり、弊社のHPメニューのイベントの欄にも掲載していますが

弊社では私が撮影した後にお客様のカメラや携帯電話等での撮影を許可しております。

私の撮影中は御遠慮いただいておりますが、私の撮影が終われば自由に撮影していただいて構いません。

ムービーは撮影中でも可能です。

但しマナーの悪い方やルールを守れないお客様は撮影を禁止させて頂きます。

岩見沢のお客様は皆さんマナーが良いのでスタジオ内では撮影は禁止だと思っている方も多くて、逆に私の方からカメラを持っているなら撮影しても良いですよと声を掛けたりすると意外とビックリするお客様も多いです。

衣装替えの合間や全ての撮影が終わるとママ達は一生懸命わが子の姿を撮影しています。 カメラマンになり切ってノリノリで撮影されるママや、走り回るお子さんを追いかけながら撮影されるママや

こういう時間も思い出の一つになってくれれば良いと思っています。

また、お客様が撮影したデーターをお客様自身のSNS等でUPして頂ければ広告料としてお会計時に些少ですが値引きさせて頂いています。

条件は必ずキーワードとして スタジオ夢物語岩見沢 を文章の何処かに入れてもらう事と、私より上手に撮らない事が条件です 笑

御願いすると殆どのお客様がご自身のFBやLINEやインスタグラム等にスタジオ夢物語岩見沢店で撮影してきましたとか、今岩見沢に新しく出来た写真屋のスタジオ夢物語岩見沢に来ています等、面倒な作業にも関わらず載せて下さっています。本当に感謝感謝です。

今日の良いお顔のUPは仕上げをしながらなので後日UPさせて頂きますので少々お待ちくださいね。

今日は冒頭に御紹介した写真集の撮影を御希望されたママカメラマンの撮影の様子をUPさせて頂きます。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page