top of page
検索
  • gunba-1121

鹿肉頂いちゃいました。



朝から新しいセット作りの為にバタバタと大工仕事しています。

大雨警報、竜巻警報で大荒れの岩見沢ですが、そんな中、カッパ姿で鹿肉を届けて下さったお客様にビックリ。

昨日撮影させて頂いた老夫婦のお客様。 撮影後もお茶を飲みながら30分程色んな話しを聞かせてくれました。

60年近くマタギをされてきたそうで奥様は嫁いだその日からご主人の運転手をしてきたそうで、今回の免許の更新が満期になると引退されるそうでホッとしていますとの事でした。

明日鹿肉持ってきてあげるから食べてみてよ! と言って帰っていきましたがまさかこんな大雨の中を来て下さるとは思ってもいなかったけど、お父さんが写真屋のお兄さんと約束したから届けてやれとの事、涙腺ゆるゆるでウルウルしてしまいました。

帰ったら早速頂きたいと思います。

さてさておかげさまで3月のオープンから半年が過ぎました。

仲間や周りの皆さんの支えで何とか3月3日にオープンしましたが、最初はお客様も少ないだろうからオープンしてからでものんびりセット作りは出来るだろうと呑気に考えていましたが、これがなかなか手を付けられず。 逆にある意味有難い事でもあります。

何も知らない街で1人で我が道を貫くこと。

これは僕を27才の時から育ててくれた士別で培って得たものだと士別の皆様に感謝しています。

そして今、岩見沢でも方々の皆さんや何よりお客様に可愛がって頂いている事に感謝感謝の毎日です。

半年で色々見えてきた部分もあるので軌道修正。

お客様に喜んで頂ける写真を一枚でも提供出来るよう更に新しいセット作りも含め夢物語は進化し続けます。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page