top of page
検索
  • gunba-1121

ニュージーランドからマヌカハニー



ニュージーランドから一時帰国していたe子ちゃんと数年ぶりに再会。

この子も旭川が実家だけど士別のスタジオのお客様。

人懐っこくて色んな事に自分からチャレンジしている感じだった事を覚えています。

僕の身体の事を察したかの様に、向こうで流行っているマヌカハニーをお土産に頂いちゃいました。 腸や胃の癌やピロリ菌を減らしたりする効果もあるらしいです。

オーガニックブームとやらで、ニュージーランドでもマヌカハニーや様々なオーガニック商品が

とてもよく売れているそうですが、値段を聞くとそれなりに高価な商品ばかり。

一口味見してみたけど濃い味のハチミツの様で美味しかったです。

それにしてもこのe子ちゃん。

20代の若いオネエチャンとは色々付き合いはあるけどこの子は面白い子ランキングベスト3に入る強者。

僕も周りから面白い奴と言われるけど、世界中気の向くままに旅して歩く自由人な彼女。

オーストラリアやインドを一人で旅して歩いたり、向こうで寿司ガールになったり、話を聞いてるだけで生きる事を楽しんでいるし命に対してある意味覚悟を持って生きているのがガンガン伝わってくる。

うちのスタッフ達にも話を聞かせたくなるくらい面白いが、彼女にすると逆に僕の方が他に類の無い面白い奴らしい。

次に帰ってくる時は給料は要らないからうちで色々学びたい事があると言ってくれているけど、 僕の方が若い子から色々学びたい。

ニュージーランドは日本ブームらしく20代にしてあちこちに面白い人脈を持つ彼女と面白い企画が出来そうでワクワクしてきます。

そのうちニュージーランドに作品持って飛びます。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page