top of page
検索
  • gunba-1121

士別で前撮り


今日は士別で婚礼前撮り撮影中です。 新郎は幼少の頃から成人式までずっと私が撮影させて頂いてきました。


現在26歳になったそうですが小学生の時のまま大きくなった感じで私も色んな記憶が蘇ってきます。

既に親目線ですね 笑

スタジオは和やかな雰囲気で楽しく撮影させて頂いています。

御両親や御身内の皆さんもカメラやビデオを片手に賑やかに撮影を楽しんでいる様子でした。 動画は弊社のfacebookにUPしております。 https://www.facebook.com/styume/

先ずは和装の撮影が終わりましたが新郎新婦のお二人はかなり緊張していましたが少しずつ表情も和らいできました。

和らいできたところで午後から洋装の撮影に入ります。

夕方撮影が終わり次第千歳に走り、明日は東京に飛びます。

けっこうハードスケジュール・・・雪が降りませんように。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page