top of page
検索
  • gunba-1121

おかげさまで1周年!!


昨日3月3日はひな祭り。

週末だった事もあり昨日と今日は、卒入学はもちろんの事、朝から素敵な雛人形を持ち込まれての初節句の記念撮影のお客様が続いたり、お誕生日の記念に日本髪を結って着物姿で撮影をされたいというお客様や古希をお祝いしての御家族写真、就職が決まった記念の家族写真等々、閉店時間延長しての満員御礼状態でした。

今日も日曜なのにこんな時間まで残業でした。でも一人一人のお客様のお顔を思い出しながら仕分けしたり仕上げをしたりするのは毎日残業していてもあまり苦にはならないのが不思議です。

家族写真を撮影されたお客様から今まで撮影した中で一番楽しかったですとか、こんなに楽しい雰囲気で撮影したのは初めてですと言う嬉しいお言葉を頂きとても嬉しくて、だから苦にならないのかもしれません。

あ~~!! そして、3月3日は何と!なんと!

スタジオ夢物語岩見沢店のオープン一周年でした~~~!

誰か祝って下さい!!笑

何周年とか言っても黙って寝ているだけでも年月は過ぎて行くものですが、私にとっては一人単身見知らぬ土地に転がり込んで一年経っても未だ試行錯誤の毎日で、メンタルが強い人間で良かったなと思いますし、そのメンタルを強くしてくれた士別の街にも感謝しています。

まあある意味かなり自由で適当な奴とも言いますが・・・笑

本当はシャイでクールでナイーブで思った事の半分も言えない内気な僕です 笑

そんなこんなで昨年2月に着替えと工具だけ持って単身岩見沢に入り、毎日コツコツとスタジオを手作りしたのが昨日の事の様に思います。 周りの皆様に励まされ、助けて頂き、そして何よりお客様に支えられてのあっという間の一年でした。

まだまだ軌道に乗るところまでではありませんが、撮影させて頂いたお客様が口々に楽しかったと言って下さったり、どんどん宣伝してあげるからね!と言って下さったり、とても励みになりました。

中には近くに来たから本当に遊びに来ちゃいましたとコーヒーを飲みに来て下さる方々も居たり、差入れをして下さったり、岩見沢の事は何も解らず殆どスタジオと家の往復ばかりと言うと、食事に誘って頂いたり今度飲みに誘うからね~!と言って下さる方々が居たり、職について色々と話をさせて頂いた若い子達が就職が決まったと態々報告しに来てくれたり、とてもフレンドリーに接して頂ける事に寂しがり屋な僕にとっては(笑) 言葉にならない程の感謝感謝の毎日です。

この機会に御家族写真を特別化価格で実施したりも色々と考えていますので近々ご案内させて頂けるように準備もしております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

それでは今日のいい顔も久々にドーンとUPさせて頂きます。


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page