top of page
検索
  • gunba-1121

お疲れの様です


空の上から見る景色に見とれてしまいつい写メってしまいました。 今の携帯のカメラって凄いですね。

まあ腕も多少あるけど 笑

そんな事より飛行機に乗れて良かった〜!

え?何がって??


昨日、品川から羽田空港行きの電車の中でウトウト。

国際線ターミナルのアナウンスはなんとなく記憶にあるのですが、再び目が覚めたら 次は品川〜品川〜・・・ん????

完全に寝ぼけた状態でドアが閉まる寸前に飛び降りました。

何故自分は品川に居るんだろ?

あれ?まだ発車していなかったのか?

頭がかなり混乱しました。

駅員さんに羽田空港行きは?と尋ねたら向かい側の乗り場ですとの事。17時20分発の飛行機なのに時計を見たら既に16時40分。

何でだろう〜?何でだろう〜?って歌が頭に流れてました。

お土産買う時間も考え15時には品川に着いたのに?

目が覚めて久々に走りました。

心臓バクバク猛暑で汗だく。

保安検査締め切り1分前ギリギリセーフ!

搭乗口には離陸3分前に到着。

僕と同じ名前の人が何度もアナウンスされてました。

へぇ〜同じ名前の人が居るんだ?笑

そんな東京の締めの一コマでした。チャンチャン♪



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page