top of page
検索
  • gunba-1121

もう7月?


早い!早すぎる!!

もう今年も半年を折り返してしまいました。

つい数日前にお正月でお雑煮食べた様な・・・

それにしても6月は寒かったですね。

数日前まで夜寒くてストーブを点ける日もありました。

そうかと思えば急に暑くなったり北海道には梅雨は無かったはずなのに最近は蝦夷梅雨で雨の日が

非常に多い感じがします。

さてさて今年の夏はどんな感じかな?

でも夏は暑いなら暑い方が夏らしくて良いです。

そしてゆっくりと長い秋がいいです。

お盆過ぎたらいきなり寒くなってしまうのは嫌ですねえ。

さてさて、今日撮影にいらっしゃったお客様からこの頃ブログに撮影したお客様の写真を

載せるのは辞めたんですか?と聞かれました。

いやいや、決してそんな事はないんですよ。

5月くらいまでは入学の撮影が多く、連日仕上げに追われてなかなかブログの更新が出来なかったりも

しましたし、許可を頂いたお客様も沢山いらっしゃるのですが、さすがにブログにはUPしきれないので

HPの更新の時に入学のページ等にUPさせて頂きたいと考えています。

その他にも夏のロケ撮影キャンペーンやシニア世代向けのポートレート撮影のキャンペーン等も色々考えていますのでお楽しみに!!

ではではそんなこんなで本日のいい顔UPしておきます。

昨年撮影した同じようなシチュエーションで今年も撮影したいとの事で昨年は入園入学、

今年はサッカーのユニホーム姿で同じ場所で撮影させて頂きました。

三人の表情を揃えるのもなかなか大変だけど毎年一枚づつ増やしていくといつか宝物になりますね。

もう一枚は、1歳のお誕生日記念のお客様で、やっと少しヨチヨチと歩きだしそうな雰囲気を演出してみました。

お子さんだけにピントを合わせ、奥の方でパパとママとお兄ちゃんをあえてボカシています。 そうすると主役が力強く見えます。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page