top of page
検索
  • gunba-1121

はじめまして


みなさんはじめまして、アシスタントの由花です。 よろしくおねがいします(^^)

うちの怖い先生の命令で今日から夢物語のfacebookやホームページのブログの方も少しづつUPさせて頂く事になりました。

先生に何を書けば良いのか聞くと、先ずは自分が何者なのかを知ってもらいなさい!と言うので自己紹介をさせて頂きます。

名前は由花で、周りからはユカちんと言われる事が多く、趣味はこれと言ったものはあまり無いけど学生時代から今もバトミントンを少しだけやってます。 今度先生と罰ゲームに5Kmマラソンを賭けてバトミントンで戦います。5Km走らせて痩せさせてあげようとたくらんでます(笑)

あとは寝る事で、何も無い日は20時には寝ていますがこの頃先生に付き合わされると夜更かし気味になりつつあります。

1月から週に何日か夜の仕上げの時間帯にお手伝いさせてもらって、2月からスタッフとして入社しました。

本当は4月いっぱいまでの忙しい時期だけのアルバイトのはずでしたが、いつの間にか怖い先生にも慣れてくると、この職場が凄く楽しくて、先生も泣きながら私を引き留めてくれたので4月以降もずっと働かせて頂く事になりました(^^♪   (本当は私が働きたいとお願いしました 笑)

本当は昔から根暗気味で一人でいるのが好きで接客が一番苦手ですが、とにかくバカでも良いから笑っていれば何とかなる!!と言われ、ポジティブな先生といると嫌でも笑わされるので少しづつ笑顔で接客出来る様になってきました。こんな私ですが皆さん末永くどうぞよろしくお願いします。

肝心のお店の宣伝を忘れるところでした。 今夢物語では卒入学のキャンペーンの他に、平成最後の家族写真キャンペーンもやっています。 平成31年なので3100円で御家族の撮影をしていますので 詳しくは告知をご覧下さいね!

ではではよろしくおねがいします。


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page