top of page
検索
  • gunba-1121

平成ラストの撮影終了しました



先程平成最後の日の撮影が無事終了しました。

残念ながら今日はアシスタントの由花ちんではなく僕です 笑

1999年から2000年を迎える時も世間は大騒ぎでしたが、僕にとってはただ日付が変わっていくだけの事と冷めた目で見ていました。

平成から令和へ変わるとしても天皇の仰る戦争の無い平和な国であってほしいと願います。 今の私達の住むこの星は私達が未来の子供達から預かっているものだと思っています・・・

さてさて今日は守成がご縁で遥々伊達から御入学記念、そして17年以上撮影をさせて頂いている横浜からのお客様、ラストは同じく守成の仲間の御紹介でお誕生記念の撮影をさせて頂き平成最終日も賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからお休みを頂いて充電しに知床まで旅立ちます。

令和最初の営業は6日からとなっておりますので今後共どうか宜しくお願い致します。


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page