top of page
検索
  • gunba-1121

仲良し

StartFragment久々に怒られまくった由花です。 半年も放置してしまいました😢 何度か言われていたのについつい甘えていました。EndFragment

StartFragment

先日御家族の撮影をされた仲良しなお爺ちゃんとお婆ちゃんが再び御来店。

「今までこんなに良く撮ってもらった事が無いから子供達に配りたいんだけど、写真屋さんどれが良いべね?」 との事。

迷う事無く 「これでしょ!!」 と言って二人が手を繋いでニッコリ笑って寄り添っている写真を指差しました。

お爺ちゃん: 「やっぱりこれだな」とニコニコ

お婆ちゃん: 「この時結婚して初めて爺さんと手を繋いで恥かしかった~!」とニコニコ

お爺ちゃんが「嬉しかったなー」とお婆ちゃんの顔を見ながらニコニコ

私は「えー初めて手を繋いだんですか?」とビックリすると、「昔の人は皆そんなもんだよ、今の若い人は何処でも手繋いでチュッチュッして歩けるけど、ワシらはそんな事したこともないよ。

写真だって昔は笑って撮る事なんて出来なかったよ。だからここの写真屋さんは本当に一瞬で写すから凄いよ」 と言って下さりました。

「じゃあ今度はチューでもして写そうか?」と笑うと

お婆ちゃんが凄く照れながら「そんな事したら心臓が止まってしまうでしょー!!」と皆で大笑いしました。

仲の良いお二人に何だかほっこりして凄くHappyな気持ちにさせてもらいました。。。

お爺ちゃんお婆ちゃん何時までも仲良く元気でいて下さいね。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page