top of page
検索
  • gunba-1121

年末年始の営業のお知らせ

撮影の合間に御蕎麦を御馳走になって仕事納めの前に眠たーくなっている由花です。

この一週間毎日教育大学音楽科の生徒さんやピアノ演奏会に出る小中学生のプロフィール写真撮影が続いていて、何方かの御紹介ですか?と聞くと、昨年撮影した生徒さんのパンフレットの写真が凄く評判になっていて教室内でもお勧めだったのでお願いしましたと言って頂き、本当に嬉しかったです(*^^*)

この数日先生の体調が悪く、撮影の時だけ起き上がってスタジオに出てくるという事が続いていて、撮影の時だけは病人に思えない程元気に振舞っている姿にプロだなあと感心させられました。その分私一人で大掃除をしながらヘトヘトになりましたけど笑

先程無事今年最後のお客様をお見送りさせて頂き令和元年の撮影が全て終了しました。

私はこれから実家に帰ってお正月を過ごしますが、先生は30日迄は来客があるのでちょこちょこ仕事をするそうです。

年末年始の営業時間

28日17時終了

29、30日は午後から予約時のみの営業

31日、元旦はお休み

2、3日は午後から撮影時のみの営業

通常営業は4日からとなっております。

今年も沢山のお客様の笑顔に出会えました。

来年も沢山の笑顔に出会えることを楽しみにお待ちしています。

皆様にとって来年も更に幸多き一年になりますように(^^♪

暫らくお客様のお写真もUP出来ずにいたのでちょっぴりだけ載せさせて頂きます。

StartFragmentEndFragment

EndFragment

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page