top of page
検索
  • gunba-1121

寝顔で親孝行・・・


赤ちゃん~3歳くらいまでのお子さんの寝顔って一生分の親孝行をしてくれているんです。


スタジオ夢物語岩見沢では百日記念はもちろん、新生児のNewbornPhotoや岩見沢でしか撮影できない

BabyFineartの撮影もしていますが、赤ちゃんの寝顔や今しか見られない小さな手足の仕草を追いかける

PartsPhotoは30年ほど前から沢山のお子さんを撮影させて頂いてきましたが未だに私自身も撮影の度に

ほっこりさせられています。

寝顔が一生分の親孝行って言葉が良くわかる気がします。

今育児中のママやパパも是非今一度お子さんの寝顔をジッと見詰めてみてください。

御相談頂ければ自宅でも簡単に雰囲気のある写真が撮れるコツなんかもアドバイスさせて頂きますのでお気軽に

声を掛けて下さいね。

そしていい写真が撮れたら必ずデーターではなくプリントで残してあげてください。データーは子供たちの未来に残る

ものではないと私は強く思います。

さてさて、そんな話の中、先日まだ生後間もない葵ちゃんが撮影にきてくれました。

まだ目も見えず、瞑っている方が多い感じでパパもママもちょっと心配そうな様子。

そんなパパとママに見守られながら撮影開始。 百日記念のお写真にストーリーが繋がっていくように考えながら撮影させて頂きました。

当然まだ目は見えない状態ですが、本当は見えているんじゃない?と思うくらいの

カメラ目線まで頂いちゃいました。

先程も書いたように本当に寝顔や仕草が可愛くてついつい寝顔のカットを追いかけてしまいました。

葵ちゃんのお陰で終始優しい雰囲気に包まれた撮影でした・・・

弊社のFBページにも画像をUPさせて頂きましたがこちらでも・・・・



閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page