top of page
検索
  • gunba-1121

嬉しい一日でした



今日はありがたい事が重なる良い日でした。 午前中の初節句の撮影の準備をしながらロビーに降りていくと見た事のある親子が立っていました。 なんとビックリ!!士別のスタジオの上の階に住んでいるNさん親子でした。 実家が岩見沢で連休中に遊びに来ていたとの事、甥っ子の初節句に着いてきたそうで、妹さんも士別の夢物語が岩見沢に出来ると聞いていたから楽しみにしていたと、嬉しい再会でした。

初節句の撮影にはママの手作りのタキシードを持参してくれてとても可愛く撮影させて頂きました。

きっといつの日かの良い思い出になる事でしょう。

そして先日いきなり走っていた車が停まってしまうという事件が起きてしまいましたが、レッカーで運んでもらって停めていた駐車場の地主さんが整備の為に車を移動してくれと言ってきました。 事情を話したけど既に重機が運び込まれるとの事でJAFに相談。

事故でも何でもないので対応出来ないらしく、近くのレッカー会社に連絡しました。 レッカー代にビビっていたら、先日お会いした事のあるドライバーさんでまたまたビックリ。 そしていきなり一言。 僕はここの写真が凄く好きで、うちの子の誕生日の写真をお願いしたいと思って予約したかったんだけど、まさか奥山さんのスタジオだとは思わなかったですとの事でした。 そしてまたまたビックリですが、釣り合いが取れるか解らないけどレッカー代は要らないからうちの子の写真を一枚だけ写してもらえないだろうか?との相談を受けました。 いやいや、一枚どころか写真集が作れますよ。 と言ったらかなり恐縮してました。 うちの写真代ってどんだけ高いと思われてるんだろう(^^;; レッカー代は5万くらいなのに写真一枚なら0が一つ足りません。 でも自分の写真で喜んでもらえるならとても嬉しく、ありがたい事だと思います。 大昔の様に物々交換もありかもしれませんね。 今日も皆さんに感謝です。



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page