top of page
検索
  • gunba-1121

写真展3日目


写真展3日目


昨日は街の中にある緑清荘というホテルに御招き頂き、山小屋生活から一変して大地と二人で贅沢させて頂きまさした。

どこの街にも観光協会があるとは思うけど今回写真展をやらせて頂いている「きよーる」は清里の観光協会の施設ですが上手く展開されているなあと感じています。

観光協会だけじゃなく街の其々の施設にも気遣いを感じます。どこのトイレにも子供用の小さな便器が設けられ、授乳室もあるし遊具コーナーもあります。

中庭には水遊びや遊具もあって、施設の中からも外からも出入り出来ます。

御土産コーナーやcaféコーナーもあり、雨の日なんかは小さな子供連れのママ達が子供が遊んでる横でコーヒーを飲んだりしていて、何となく居心地が良い空間の様です。

いも焼酎は苦手だけど、試飲の原酒44度は他のいもとは全く違う感じでした。

そんなこんなで話しはいきなり飛びますが今日は朝から可愛らしいお花を沢山頂き会場に華を添えて頂きました。 ビックリしましたが本当に嬉しかったです。

昼には従兄弟が斜里に食事に連れて行ってくれて、戻ると羅臼の名物男が夫婦で来場してくれました。 2人を見送りながら同時に横を見ると美幌の兄弟子の早田さんが立っていてビックリ仰天!

本当に嬉しい1日でした。

外は雨続きだけど心は晴天に恵まれる毎日です。

みなさん本当にありがとうございました。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page