top of page
検索
  • gunba-1121

グランプリ頂きました!!


第51回北海道営業写真家協会In網走

熱い大会が無事に終了しました。


お陰様でグランプリの最優秀賞を頂く事が出来ました。

自分にとってコンテストに挑戦を始めて30年の節目の年に良い成績を残せてとても嬉しく思います。 また、今回は子連れ参加でしたが皆さんに助けられました。 本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

大会終了後に講師を拉致して写真展会場で作品を観て頂きました。 後を追って札幌、釧路、美瑛、北見からもメンバーが来てくれました。

その後講師を空港まで送りましたが、またまた事件です。

車の中でも熱く語り合ううちに道を一本間違えちゃいました。

この辺の農道は一本間違うだけで大変な事になっちゃいます。

普段に無い安全運転だったのが一変。 ワイルドスピードIn網走です。

流石の僕も冷や汗もんでしたが何とか搭乗締め切り数分前でギリギリでセーフ。

講師には大会最後のアトラクションでドッキリ大成功!と言って見送りました。

講師の多々良さん、そして北見ブロックの皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

グランプリ受賞作品は成人のモノクロ写真です


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page