top of page
検索
  • gunba-1121

写真展無事終了しました



やっと下山してきました。

清里の櫛引町長からお食事に呼ばれ、役場の方達とも色々楽しくお話しをさせて頂き有意義な時間を過ごさせて頂きました。

人口4000人程度の小さな町で、本来なら作品展なんて興味がある人くらいしか来てくれないものですが256人もの観覧者数となり、隣接するcaféの方々にも売り上げが普段の倍以上になったと喜んで頂きました。

最後の最後に会場のすぐ裏に良い川が流れているのを見つけちょっと竿を出したら1投目からアメマスがスレでヒット!その後も連続でヒットして型は小さいけど楽しませてもらいました。

火曜から子供達が入院するのでその前に写真展とコンテストのお祝いを何時ものうみやさんで。

料理長からも祝いにお寿司まで出して頂いちゃいました。

その後料理長と二十歳の娘と3人でちょっと乾杯しに繰り出しました。

娘にsnowで構ってもらい バカタレ!と言いつつ構ってもらってちょっぴり嬉しいオッチャンでした 笑

さてさて束の間の休息も今夜まで。

東京の展覧会用の締め切りが6日迄なので作品を二点作成しなければいけません。

6月20日は横浜でWPCの表彰式、7月は東京で日肖の全国大会と、旭川で写真館協会の全道大会があり、なかなか休ませてもらえそうにありません>_<



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page