top of page
検索
  • gunba-1121

ブライダル衣装の御紹介


先日士別lの後輩から相談を受け16日に旭川で待ち合わせて衣装屋さんへ行ってきました。

9月に挙式との事だけど意外と呑気な二人 笑

衣装屋さんに到着早々和装の打掛を沢山並べてもらいました。

これから秋のブライダルシーズンに向けて新作がズラリと並び、どれも本当に素敵なデザインの

ものばかりで、二人とも楽しそうに試着している姿に見ているこちらまで嬉しい気持ちになりました。 和装も気に入った衣装が見つかったみたいで、その後はドレス選び。

何百着と並ぶドレスの中から当日着る衣装の他にも本番では着ないけど前撮りの時に着て写真だけ残したい

という衣装も選ばれていました。

あっ!ちなみにブライダルの貸衣装ですが、弊社も何件かの貸衣装屋さんとお付き合いをさせて頂いており、

お二人のイメージや御予算に合わせて御紹介させて頂いておりますが、お客様個人で行かれたり、

美容室、ホテル等からの御紹介より若干お安くなるように衣装屋さんに私から直接交渉していますので、もしこれから

御結婚される方がおりましたら是非御相談ください。

それでは本日もお客様の良いお顔をUPさせて頂きます。

衣装合わせで花嫁さんを嬉しそうに激写する新郎もUPしちゃいます。

入学の写真は本日撮影のお客様ですが、御予約の際に季節外れで申し訳なさそうにお問い合わせを頂きました。

入学や七五三の撮影では都合が悪く時期的に撮りそびれてしまったというお客様は沢山いらっしゃいますので気にせず御相談下さい。何十年か後に写真が残っていない方が寂しくなってしまうかも・・・


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page