top of page
検索
  • gunba-1121

納品ついでに釣り堀遊び


週末は百日赤ちゃん~七五三、お誕生、御家族、そして撮影チャンスを逃していたけどやはりお子さんの為に残してあげたいとの事で急遽中学の入学の記念撮影の御予約を頂いたりと、とても賑やかなスタジオでした。

結構テンションの切り替えも大変です。小さいお子さんを相手に撮影した後に大人の方の撮影をする時、なく小さい子を相手する様な口調になりそうになったり・・・笑

これまでにマズイ!!と思ったのが婚礼の撮影の後の御葬儀の集合写真。

一日笑顔で過ごした後の静粛な現場で何故か表情が緩んでしまっている自分にハッとした事があります。

切り替えやメリハリは大事ですね。

今日は撮影が終わった夕方に、岩見沢の遊園地、グリーンランドの隣にある鯉の釣り堀のお母さんから古い写真の直しを頼まれていたので夕涼みがてら写真の納品に行ってきました。

「うわ~~~!ボロボロの写真がこんなに綺麗になってるよ~~!!」

とても喜んで頂けたようで僕も嬉しくなっちゃいました。

嬉しいからついつい釣竿を片手に鯉釣りもしちゃいました 笑

開始早々入れ食いに近い感じで楽しませてもらいましたが、突然これまでとは違うウキの動きがあり、引きもなかなか。

これは大物かな?と思いながらやり取りをして水面に顔を上げてみると鯉とはちょっと違う顔が見えました。

長いヒゲでペタっと潰れた顔・・・・

なんとナマズが釣れちゃいました。

なんじゃこりゃ~~! 釣り堀の母さんに聞いたらナマズも何匹か放しているからたまに釣れるそうです。

閉店まで一時間程の釣りでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ではでは本日も いい顔 UPしちゃいます。

今日のお客様は皆さん気軽にUPする事をOKしてくれたのでありがたいです(^^)


閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page