top of page
検索
  • gunba-1121

三笠メロン 美 暁 (みあけ)


本日の仕上げがやっと終了。 お腹がペコペコです。

今日はお誕生の撮影の最中に札幌から態々証明写真を撮影に来て下さるお客様が重なったり受け取りのお客様や郵便局の方が打ち合わせに来られたりで平日ですがちょっと良い汗掻きました。

別名冷や汗とも言います 笑

スタッフ~~~!

そんな中、受け取りのお客様からメロンの差し入れを頂いちゃいました。 ビックリしましたがとても嬉しかったです。

三笠からいらして下さった客様なので三笠メロンですか?と尋ねたら、昔はそう呼んでいたけど今は一まとめに岩見沢フルーツとか何とかって呼ばれるようになったみたいです。

思わず なんじゃそりゃ!と言ってしまうところでした。 農家の方々が精魂込めて作ったものを一まとめにするんじゃない!! でも一応 美暁(みあけ) というタグが付いてました。

初めて聞く名前です。 暁美(あけみ)ではありません 笑

週末遊びに来る子供達と頂きたいと思います。

ありがとうございました。  感 謝 明日26日土曜日は上砂川でデーキャンプブライダルという斬新な結婚式の撮影に

御指名頂いたのでワクワクしています。 でもごめんなさいスタジオの方はお休みさせて頂きます。 日曜日は百日、七五三、御家族、マタニティーの撮影と、韓国から撮影の為に一時帰国されるお客様の撮影があるのでまたまた賑やかな一日になりそうでワクワクしています。 それでは皆様良い週末を! 今日の良いお顔UPしておきます


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page