top of page
検索
  • gunba-1121

韓国からのお客様


週末の上砂川奥沢キャンプ場のブライダルから昨日は百日、七五三、マタニティー、誕生と続く賑やかなスタジオでした。

そんな中、誕生のお写真を撮りに態々韓国から御来店頂きました。

いよいよスタジオ夢物語岩見沢店も海外進出でしょうか・・・

と言えば聞こえは良い感じですね 笑

こちらのお客様は士別のスタジオで生まれた時から毎年ずっと撮らせて頂いていて、今年で17年目。ご本人はもとよりお母様にも頭が下がる思いです。

Mちゃんは現在語学留学中。

高校を定時制にして自分の夢を叶えるために韓国へ。

今時自分の信念を貫き通して行動に示す若い人が少なくなりましたが(殆どいない)

自分の意志で進路を決め、単身で見知らぬ国へ行くなんて流石の僕でもきっと躊躇してしまいそうです。

千歳空港から札幌に入り、その足で岩見沢まで来てくれました。

毎年彼女の希望を聞きながら撮影してきましたが、今年はなんとチマチョゴリを着ての撮影を希望。

態々購入したのか聞いてみるとレンタルしたらしいのですが、レンタル料金は18000円との事でした。写真代より衣装代の方が高いだなんて・・・

また直ぐに韓国に戻るそうですが、小さい時は人見知りでスタジオに来るとメソメソ泣いてばかりだったMちゃん。

そんな彼女もすっかり成長して、帰りには韓国に遊びに来てくれたら私がガイドと通訳しますから是非来てください。と笑顔で帰っていきました。

娘の成長を見ている様で会うたびに成長していく姿を嬉しく思います。

Mちゃん遠くからありがとう!


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page