top of page
検索
  • gunba-1121

差入れ頂いちゃいました。



夏の日差しが何処かに消えてしまいましたが何処に行ったか知りませんか? 見つけ次第お知らせください。朝晩寒くて震えています。 普段撮影が終わると直ぐに仕上げに入る様にしていますが、撮影後のデーターを見直しながら一枚一枚色を整えたり雰囲気を作ったり全て手作業ですが、僕は撮影の時点で色々細工しながら撮影しているのでデジタルの時代であってもフイルムの時と同じ感覚ですので、仕上げは大変な作業ですが然程苦では無いのですが、そこからプリントしてカットしたりアルバムに貼る細かな作業等まで1人でやるのはなかなか大変です。 でも自分の写真を見直して反省したり新たなメニューを考えたり、撮影の時のちびっ子達の笑顔を思い出しながらついつい1人でニンマリしてしまいます。

一枚の写真から色んな記憶や思いが蘇ります。 やっぱり写真の持つ力は凄いなぁと感じますが、だからこそ更に自分を高めていかなければいけないと思う今日この頃です。 そんな中、昨日お客様からまたまた差し入れを頂いてしまいました。

何かこの頃どうしちゃったんでしょう??? 決して脅したり催促したりもしていないし、物欲しそうな顔してはいないと思うんだけど・・・笑 七五三と百日を撮影させて頂き、沢山のカットをご購入頂いた上に差し入れまで頂くとは思ってもいないので僕の方がビックリしました。 中身にもビックリ! 利尻昆布、とろろ、利尻昆布ラーメンが入ってました。

御実家が利尻との事でしたが本当にありがたいです。早速美味しく頂きます。 美味そうな魚があれば昆布〆も作りたいなぁ。 お客様に支えられながら今日も生かされています。

感謝感謝です。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page