top of page
検索
  • gunba-1121

13日の金曜日


週末は七五三、百日、お誕生記念等でとても賑やかなスタジオでした。

どの子も皆良い笑顔で本当に楽しく撮影させて頂いています。

そんな中、金曜日に紋別の吉田写真館さんに勉強会をする為にお邪魔してきました。


夕方紋別に着いて早々お母さんの手料理でもてなして頂きました。

初めてお会いするのにどこか懐かしい感じがしてホッコリさせられました。

おふくろさんの手料理っていいですね。

タラバ蟹やイクラ丼で贅沢させて頂いた後はしっかりと写真の合評とライティング講習をさせてもらいました。

泊まって紋別の夜を堪能したいところでしたが週末は朝から撮影の御予約がビッシリなので我慢して紋別をあとにしましたが、出て直ぐにガソリンの給油ランプが点灯。

時間は23時過ぎ・・・ドキドキしながらやっとガソリンスタンドを見つけてホッとしました。

気を取り直して出発進行!!

でもでも途中の峠は雪がチラチラ。

すり減ったタイヤで時折ケツを滑らせながらヒヤヒヤでした。

やっと高速の入り口まで辿り着いたと思ったらなんと工事中で夜間通行止め。

ドッヒャ~~~~!

そんなこんなで岩見沢に到着したのがAM3時。

今気付いたけどこの日は13日の金曜日でした。

なんて日だ~~!!

タラバガニと最近の良いお顔まとめてUPしておきます。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page