検索
  • スタジオ夢物語岩見沢

NEGAOphoto


なかなかこちらのブログも更新できずに月末になってしまいました。

実は久々にダウンしてしまいました。 11月最後の週末は朝から撮影ラッシュで営業時間を過ぎた夜間撮影分まで予約が埋まりました。自分でもビックリしています。


最後のお客様を見送りホッとした辺りから急に寒気が止まらず・・・39.4℃ 見間違えたかと思ったけど再度計り直してみたら39.6℃に上昇。

三月のオープン以来平日は0時前に帰れる日は殆ど無い状態でした。その間多少体調の悪い時もありましたが流石にこの熱には勝てませんでした。 無理を押して旭川での勉強会も開催。自分が主催者じゃなければ寝てられたんだけど・・・その後 薬とドリンクと食料を買い込み一日半寝てました。今日からやっと復帰です。

寝がら写真の事を色々考えていたのですが、寝ているせいか頭の中のキーワードが寝顔とか寝相アートとかそんな事ばかり。

先日、撮影をさせて頂いた生後一か月の赤ちゃんの寝顔が可愛くて写真集でも御注文を頂いたのですが、他に何か出来ないかな?と思い早速ホーマックでパネルを買ってきて壁から浮き上がって見える様に細工をして展示しています。

赤ちゃんの寝顔・・・

三歳くらいまでの子供の寝顔って一生分の親孝行を先に与えてくれてるそうです。 それ、何となく解りますよね。

そんな赤ちゃんの寝顔も今しか見せてもらえない瞬間です。

私は元々赤ちゃんの今しかない表情や仕草を追いかけながら撮影してきました。泣き顔にだって今しかない泣き顔がありますので普通に撮影させて頂いてます。

という事で「N E G A O フォト」はじめます!! 

早々先程見学に来て下さった妊娠中のお客様がパネルに気付いて下さり、マタニティーフォトと生まれた後にNEGAOフォトの御予約を頂いちゃいました。

お陰様で熱もぶっ飛んじゃいました(^^)v

本日のいい顔もまとめて沢山UPしておきます。



35回の閲覧