top of page
検索
  • gunba-1121

冬の嵐


昨日は旭川士別名寄方面をはじめあちこち大荒れだったけど、今朝は昨日以上のどか雪!

確かに俺は足も短いけどさ、市販の長靴は足の長さに関係ないよね?笑


雪を漕いだらすっぽり股下まで埋まってしまうくらいの積雪にビックリ!!

まあ皆さんからしたら膝位置くらいかもしれないけどさ 笑

長靴では全然足りない雪の量。

ニュースでも岩見沢が出てたけど今朝の降雪量が37センチって言ってたけど何処の雪を測って言ってるんだべ!

俺の股下はいくらなんでも37センチ以上はあるはずだぞ!

そして何より、今日は撮影もキャンセル、来店もないだろうと思ってたのにこんな酷い雪の中を撮影に来てくださったり、出来上がりの写真の受け取りに来て下さるお客様がいて下さる事に雪より深く感謝しかありません。

自分が家からスタジオまで通勤する大変さを身をもって解ってるだけに本当に感謝感謝です。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page