top of page
検索
  • gunba-1121

今年もお世話になりました


仕事納めは昨日でしたがどうしても今日しか撮影出来ないというお客様がいらっしゃったので午後から営業させて頂き、先程今年最後の撮影が無事に終了しました。

今年は出会いの一年でしたが、昨日最後のお客様との出会いも面白いもので、私が3回行って入れなかったイタリアンのお店が有るのですが、最後に撮影させて頂いた家族写真のお客様がなんとその店のオーナーさんでビックリでした。


今年は3月に岩見沢店をオープンさせて頂き、自分でもよく解らないうちに一年があっという間に過ぎ去っていく感覚でしたが

お客様をはじめ多くの皆様に助けられ、励まされた一年でした。

関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

来年も沢山の出会いを楽しみにしています。

皆さんにとって幸多き一年になります様に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みの御案内

士別・岩見沢共に31日~3日まではお休みですが、2日3日は午後から御予約のお客様の撮影時のみ営業します。

岩見沢の方は3日は15時まで予約が埋まりましたので15時以降の御予約のみとさせて頂きます。

両店共に1月4日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

最後に最近撮影させて頂いたお客様のいいお顔をまとめてUPさせて頂き本年の業務を全て終了とさせていただきます。

一年間大変お世話になりました。ありがとうございます


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page