top of page
検索
  • gunba-1121

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。

毎年二日、三日は午後から予約時のみ開店させて頂いておりましたが、今年も士別、岩見沢の両店共に お正月に集まった御家族写真や、お正月に百日を迎えた赤ちゃんの撮影をさせて頂いたりで、お正月早々賑やかなスタジオでした。

私も久しぶりに大晦日と元旦はのんびりと休ませて頂きました。 二日も二組の御家族の撮影だけだったのでその後はのんびり過ごそうかと思っていましたが、

夕方友人が訪ねて来てくれて拉致されてしまいました。

岩見沢に来て初めてのスキー場。

僕はスキーもスノボも士別に置いてあるのでスノースクートで参戦。 毎年なかなか行けずに数年ぶりで人生三度目の挑戦でした。

でも残念な事に岩見沢グリーンランドスキー場がスクートは禁止との事、今時何故??と思いますがしょうがないので岩見沢萩の山市民スキー場に問い合わせてみたところとても対応も良く是非遊びに来て下さいと言って下さったので、萩の山に行ってきました。

スキーならちょっと物足りない斜面でしたがスクート初心者の僕には丁度良い感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました。 最初はビビって手足ガクガクで変に力が入っていたせいか帰ってきて早々腕が筋肉痛でした。

そんなこんなで楽しい時間の後、士別・岩見沢両店共に本日より通常営業させて頂いています。


昨年中は多くの皆様に支えられながら有限会社スタジオ夢物語として新たなチャレンジもさせて頂きました。

お客様から次のお客様へと繋いでくださっている事をとても嬉しく感じておりますと共に、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もお客様御一人御一人と向き合いながら一人でも多くのお客様の思い出作りのお手伝いが出来ます様に精進してまいります。

「今」の一枚があなたの「未来」に届きます様に・・・

                      有限会社スタジオ夢物語                       代取締役社長 奥山 陽一                       士別本店・岩見沢店                              スタッフ一同



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page