top of page
検索
  • gunba-1121

思い立ったら記念日

皆さんこんにちは 本日は、釣りガール(自称)リカが更新致します。

天ぷらにする事だけを楽しみに、雪にも負けず、寒さにも負けず、空腹にも負けず、ワカサギ釣りに出陣したのに…結果12匹その後リベンジに燃えに燃え!またまた懲りずに行ってきました!!夢中で釣り続けて大漁!! やっとやっと天ぷらに辿りつきましたありがとうワカサギ!!

さて最近の撮影では先生がお世話になっている経営者の会の方々が連日ご来店され卒入学、Wedding、プロフィール撮影等、記憶に残るとても素敵な撮影となりました。

皆さん先生の事を知っている方達なので撮影中はとても楽しそうでした。


卒入学の撮影では、笑顔がとても可愛らしいお子様でご両親の事が大好きなのが伝わってきて微笑ましい気持ちになりました 入学のスーツ姿などを見ると、新たな環境への旅立ちに、成長を感じると共にちょっと寂しいやら、うれしやら、親として何とも言えない気持ちになったことを懐かしく思い出します。この時期にしか撮れないお顔を、その時の思いと共に是非お写真に残して頂けたらと思います。


Weddingでは、和装洋装共に素敵な姿にうっとりしてしまいました。親族からのサプライズで用意されたウェディングケーキ入刀シーンの撮影もあり、ご家族の暖かい空気に包まれ、まるでお式の会場に居るかのような、笑い声と笑顔の絶えない撮影となりました。 Weddingでお写真を撮られる際は貸し衣裳の御相談も承っておりますので結婚が決まったら是非御相談くださいね。

プロフィール撮影ではAsianBeautyコンテストのプロフィールに使用されるとの事で、最初は緊張していた風香さんも最後はとても素敵な笑顔で撮影させて頂きました。 またその風香さんとも繋がっているさおりさんが後日ご来店下さり、美唄の美容室くれよんの田中ゆかりさんにお願いをして和装をアレンジしたお着付けをしてもらって写真集の撮影もさせて頂きました。撮影中に写真の出来栄えが想像できるくらい素敵な雰囲気でしたので写真集の出来上がりが楽しみです

また最近流行りで結婚前のお二人の姿を残すエンゲージメントフォトでご来店されたカップルはお二人で楽器をお持ちになられての撮影で、制服姿もとてもカッコよくて何度も見惚れてしまう程素敵な撮影となりました。

色んな個性や家族のスタイルがあるように記念写真も色々なスタイルで残されるといつかとても良い思い出になりますね

夢物語での撮影に携わってから記念写真って節目の時じゃなくても気軽に楽しめるものなんだなあと感じるようになりました。

思いたったら記念日!!皆さんも是非











閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page