top of page
検索
  • gunba-1121

上砂川から にこいちさん


今日から8月に入りましたね。

7月は猛暑続きでしたが、その反動がいつ来るのかちょっと怖い気もしますが、

やっぱり夏は暑い方がいいです。

北海道の短い夏をいっぱい楽しみましょう!!

今日は上砂川からのお客様。

オープン以来何度か撮影に足を運んで下さっていますが、先日百日の撮影に来て下さり、

写した写真のセレクトがまだだったので御来店くださいました。

御夫婦でIT系の会社を立ち上げながら自分の街を発信したりもしているのですが、色々と雑談の際にネットで発信の仕方やHP作成にあたっての為になる話を色々と聞かせてもらいました。

またお二人は来る26日に上砂川の奥沢キャンプ場で野外ブライダルを開催する事になっていて披露宴のスナップ写真の撮影もさせて頂きますが、デーキャンプスタイルでの披露宴という事で僕も今からとても楽しみにしています。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page