top of page
検索
  • gunba-1121

嬉しい差入れに感謝


先日お客様に丸の内ロールの差入れを頂きました。

さり気なく「食べてください」と玄関先で渡され、開けてみると美味しそうな

ロールケーキでした。

何だか頂くのがもったいなくて・・・

せっかくなら美味しいコーヒーと一緒が良いな・・・

岩見沢の事が解らないから何処かで聞いてみようかな?なんて事を考えていると

またまたお客様から差入れを頂いてしまいました。

百日の記念撮影に来て下さったお客様が、カメラの使い方が解らないとの事で、色々とアドバイスさせて頂きました。

(弊社ではお客様に簡単な撮影のコツなんかも教えています)

その後再びお店にいらして、「ここのコーヒーが好きでよく行くのでもし良かったら飲んでみてください」とコーヒーの差入れでした。

リフォームの匠ではないですが、まあ何という事でしょう~~!

偶然というか何というか、流石に運だけで生きてきただけあるなあと自分でも感心してしまいます。

いや!もしかして何処かにカメラでも仕掛けているんじゃないか?と疑ってしまうくらいの凄いタイミング。

おまけに頂いたコーヒーが豆の状態だったのですが、それを気にして態々豆を挽きに戻って下さって届けてくれたのです。

本当にうれしかったです。

今までも人に恵まれてきましたが、身内も知り合いも誰もいない右も左も解らない岩見沢でもこうやって出会う人達に親切にして頂く事が多く、とても幸せに感じています。

美味しいコーヒーで美味しいロールケーキを頂いちゃいました。 Nさん、Yさん 本当にありがとうございました。  そんなロールケーキとコーヒーと、今夜もお客様の素敵な笑顔をUPさせて頂きます。


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page