top of page
検索
  • gunba-1121

ママの手作り・・・愛ディア


昨日お正月を迎えたばかりの感覚のままもう2月に入ってしまいました。 学生の頃は一日があんなに長く感じたのに歳を重ねる毎に一日が、一ヶ月が、一年があっという間に過ぎていってしまう感覚になってきます。

私なんて昨日年越しそばを食べたばかりなのにもう今年の年越しそば?ってくらい一年があっという間すぎてちょっと焦ってしまいます。

さてさて先日ママの手作りドレスと小物での撮影をさせて頂きました。

撮影前にお客様の御希望等をお聞きしてからスタジオに入って頂くのですが、

ママが百日の時に着たお着物を着せたいとか、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてもらったドレスを着せたいというお客様は結構いらっしゃいますが今回のお客様はママの手作りドレスに小物も飾り付けしてほしいとの事で全て手作りで持ち込まれました。

ドレスだけなら椅子に座らせて撮影させて頂きますが小物まで入れるとなると・・・

こういう時に自分が写真屋の写真だけではなく創作活動をしてきて良かったなあと思う瞬間です。

発砲を敷き自然に見えつつ立体感の出るライティングをして撮影させて頂きました

メッチャ可愛かった~~!

お客様のアイディアを形にするのも私の仕事です。

愛ディアですね。

いい勉強になりました。新しいメニューに繋がりそうです。

どんどん愛を下さい 笑



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page